header_logo.GIF

グローバル・シーはハンディハンガーの代理店です。お問い合わせはこちらへ

新着記事
Google

2010年06月26日

ベランダやお庭、どこでも大容量!日差しを当てたい屋外干しのアナタに...


幅・高さ伸縮物干し(伸縮竿付き) キャスターなし ワイド(竿3本付き) 5.2kg 幅120〓215cm 奥行53/98高さ136〓180cm
場所や洗濯物の量に合わせて幅と高さを無段階に伸縮!





ベランダ用 スムーズ伸縮物干し(2本掛けタイプ)
ベランダの手すりに固定するからシンプルで風にも強い物干し。スーッと押すだけで奥行スリムにたためます。





横幅スムーズ伸縮物干し(風に強いベース付き) ワイド型・ハンガーフックバー付き
風に強いブローベース付きの物干し。横幅をスーッとスリムにたためます。

リンクの設定はこちらから気になる花粉や不意の雨にも安心。時間や雨を気にしない室内干しのアナタに...



幅・高さ伸縮物干し(伸縮竿付き) キャスター付き(竿2本付き) 4.8kg 幅77〓140cm 奥行53/98高さ141〓185cm
場所や洗濯物の量に合わせて幅と高さを無段階に伸縮!




どこでもポール 簡単設置つっぱり物干し パラソル付き
お部屋のコーナーにも取り付け可能。機能満載の物干し。





横掛けバスタオルハンガー 4枚掛け 重量約3
サッと掛けられる横掛け式。乾きの早さも自慢です。

リンクの設定はこちらからアイディア溢れる洗濯・物干しアイテム&ディノス大感謝キャンペーン洗濯物を干すのが楽しくなるアイテム&2010年6月末
ディノス オンラインショップ

ディノス オンラインショップ

ディノス オンラインショップ
posted by Mark at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | おすすめ商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://rtlioynh.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 03:40

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/ytcgzcou/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 08:22

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://elvhvsuv.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
〈p〉 SOHO家具オンラインショップ Garage 〈p〉

ベルーナネット(RyuRyu)

ベルーナネット

主な販売先は、ホテルチェーン様

クリーニング店様・コインランドリー様

ホームセンター様・DIY様・ハウスメーカ様

×

